お知らせ

少し大きな手術をするため、近日入院することになりました。
そのためskebの募集を一旦停止します。
お医者さんの話では3週間ほどの入院期間となるということです。
現在お受けしている依頼に関しては、納期限がだいぶ先ですので締切には間に合うと思います。
ただし、いつもの私の作画ペースよりは入院期間の分遅くなるかもしれません。
ご了承ください。

タブレットを持ち込めるそうですので術後の容体が落ち着いてきたら入院期間中でも作業を再開できるかもしれませんが
未定です。
退院したらまた活動を再開しますので、その際にはよろしくお願いいたします。

イラスト

Vtberのマル・ナナモナさんの映画同時視聴配信でBLADE2を視聴した時のファンアートです。
サムネイルに使ってもらえました。

イラスト

年始からは遅くなりましたが、卯年ということでブルアカのバニーアスナっぽいスーツの #薄荷爽凛 さん
ラフだと普通のバニーだったのですが休憩時間にブルアカをプレイしていたら色が似てるなーとオマージュです。
細かい所は違いますけどね。

イラスト

スレッタ・マーキュリー とVtuber薄荷爽凛さんのファンアートです
よく 水星の魔女 の同時視聴とかをされてます。

イラスト

ドム好きを公言されているVtuber薄荷爽凛さんのファンアートです。
御本人が自分カラーのドムを欲しいとおっしゃられていたので・・・。
ガンダムの同時視聴とか見てます。
https://www.youtube.com/c/HakkaSawari

私のtwitterも見たりフォローしていただけると嬉しいです。
https://twitter.com/kusomusi

イラスト

アズールレーン5周年企画で
pixivのイラコンとは別にtwitterで募集していた方に応募したイラストです。
https://twitter.com/kusomusi